初めてご利用の方はこちら
1.QRコードを読み取りWEB受付
店内受付ボックス前にあるQRコードをお読み取りください。読み取りいただき空メールを送信ください。
2.受付ボックスに入れる
受付ボックスの鍵番号がメールにて送られますので、その鍵番号で受付ボックスを開けていただきクリーニング品を投入してください。お客様識別・受付内容確認の為店内備え付けの受付伝票を記入し、クリーニングバッグのポケットに入れて投入してください。
3.WEB決済
受付後、点数を確認の上クリーニング料金をお知らせします。ご了承をいただけましたら、クレジット決済にてお支払いをお願いします。
4.仕上がりメール
決済後お仕上がり日のお知らせと共に、お引取り用のロッカー鍵番号をお知らせ致します。
※お仕上がり日は決済完了の翌日、夕方5時以降となります
2回目以降のご利用は1回目の仕上り品返却時に
お渡しする会員カードで受付ロッカーをあけられます。
1.受付ボックスに入れる
会員カードを受付ボックスにかざすと鍵があきますのでクリーニング品を投入してください。お客様識別・受付内容確認の為、クリーニングバッグのポケットに会員カードを入れて投入してください。
2.WEB決済
受付後、点数を確認の上クリーニング料金をお知らせします。ご了承をいただけましたら、クレジット決済にてお支払いをお願いします。
3.仕上がりメール
決済後お仕上がり日のお知らせと共に、お引取り用のロッカー鍵番号をお知らせ致します。
※お仕上がり日は決済完了の翌日、夕方5時以降となります
※表記の価格は税込みです。
ご入会いただきますと、
モデル社エクスプレスの受け渡しに
便利な専用バッグと300円分の
クーポンを進呈いたします。
Q1.仕上がりはどのような形になりますか?
A.ご指定がない場合ハンガーに掛けての仕上がりになります。たたみ仕上げをご希望の場合は別途割増料金がかかります。
Q2.気になるシミやヨゴレ、また注意してもらいたい点があるのですが?
A.お預け時に事前にメールにてお申し付けください。
Q3.クリーニングに出せないものはありますか?
A.毛布・布団・皮革製品・きもの等、特殊商品のお預かりは出来ません。申し訳ございませんが、営業時間内での店頭受付となります。
Q4.連絡をもらった仕上がり日に引き取りに行けなかった場合はどうなりますか?
A.仕上がり後3日以内にお引き取りがない時は受け渡しボックスから一度回収いたします。その際は回収の旨をお客様へメールにてお伝えし、都合のよい日をおたずね致します。
Q5.仕上がりに不備があった時はどのように対応してもらえますか?
A.仕上がりには万全を期しておりますが、不備等ございましたら下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。